Welcome to my blog

大谷景気!エンゼルス グッズ売り上げ好調止まらず 約10点が品切れ

たまごバナナ

たまごバナナ

大谷景気!エンゼルス グッズ売り上げ好調止まらず 約10点が品切れ

-09u04_1.jpg


オフの米国でも、エンゼルス・大谷翔平投手(24)のフィーバーは続いている。新人王獲得を記念して14日に発売されたTシャツは、エンゼルスタジアムのグッズショップに初入荷された200枚を既に完売した。店員のグレイシエラ・ネバレズさんは、スポニチ本紙の取材に「再入荷をする予定だが、いつになるか分からない」と、うれしい悲鳴を上げた。

 入場ゲート前の同店に10年間勤務しているネバレズさんは「この一年は大谷グッズの売れ行きが凄い。トラウトより上。過去、他の選手でこれほどのことはなかった」と説明。大谷グッズは今季、40〜50アイテムが店頭に並んだというが、現在は新人王Tシャツのほか、ペナント、リストバンドなど約10点が品切れとなっている。

 9月末に発売され、レギュラーシーズン終了時には1体だけ売れていた巨大首振り人形も5体売れた。高さ90センチで大谷ものでは最も高価な999ドル99セント(約11万3000円)の一品だ。ネバレズさんは「今は来季に向けて準備を始めている。大谷グッズも新バージョンがたくさん登場する予定です」と予告した。22日の感謝祭を経て、年末商戦が幕を開けた米国。大谷景気はヒートアップしそうだ。 (アナハイム・奥田秀樹通信員)
(C)2018スポニチアネックス



最終更新日2018-11-27
Posted byたまごバナナ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply